ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

グーグルアース ダウンロード

グーグルアースをダウンロードしよう!

グーグルアースは、グーグル社が衛星航空写真をもとに組み合わせて、世界中の地理・地形や建物を3Dで見ることが出来る、無料ダウンロードソフトです。ネットが出来る環境であればすぐにグーグルアースをダウンロードするだけで、自分の家、学校、職場、彼氏彼女の家などが衛星航空写真で確認できます。もちろん日本だけではなく、世界のいたるところが無料で閲覧できちゃいます。

国や地域によっては人や車などの細かい部分まで見ることが出来て、その精密度に思わず「グーグルアース、無料ダウンロードなのに凄い・・」と言っちゃいたくなります。

世界遺産めぐりや、ナスカの地上絵、ピラミッド、自由の女神、南極、北極などなど全部旅するには凄い日数と費用がかかりますが、この無料のグーグルアースをダウンロードするだけで体験できます。ただ、普通にみるだけでも楽しいのですが、そこはさすがグーグルアース。世界中のあちらこちらに面白い場面があってUFO?が写っているとか、ゴジラが写っている!なんてオリジナルのちょっとした場面を探すという楽しみもあります。

さあ、あなたもグーグルアースをダウンロードして世界旅行に出掛けましょう!!

※ただグーグルアースで使用している衛星航空写真は過去3年間で撮影された画像データを更新しているので、最近の建物や道などの変更状況が反映されていないことがあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80081642
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。