ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

グーグルアース ダウンロード

グーグルアースをダウンロードしてできる機能

グーグルアースダウンロードしてできる機能は自分の家や世界の名所をみるだけではなんいんです。

・グーグルアース グーグルスカイ
今までのグーグルアースは宇宙から地球を眺めるタイプだけでしたが、グーグルスカイはグーグルアースと反対に地球から宇宙を眺めるタイプです。
モチロン地球は見えません(笑)
グーグルアース4日本語版をダウンロードするだけで簡単にできちゃいます。

・グーグルアース 地震情報
アメリカ地質調査所SGSが無料で公開しているkmlファイルをダウンロードして、過去の7日間の記録が表示されるようになります。
アメリカ地質調査所SGSのHP→http://earthquake.usgs.gov/

・グーグルアース フライトシュミレーター
最新版のグーグルアースをダウンロードすると、飛行機(プロペラ機とジェット戦闘機)を操作して大空を飛べるようになりました。
エンジン音は出てこないのですが、いろんな場所が飛べるのでシュミレーションゲームよりはオリジナリティがあると思います。

・グーグルアース ツールドフランス
ツールドフランスのホームページが無料で公開しているkmlファイルをダウンロードして、ツールドフランス約3,000kmのレースコースがみれるようになりました。
「ツールドフランスHP→http://www.letour.fr/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80081655
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。