ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

グーグルアース 日本語版

グーグルアース日本語版が無料でダウンロードできちゃう!

2006年9月12日に公開されたグーグルアース日本語版はダウンロードしていますか?

以前は「グーグルアース4」で前編英語でした。もちろん検索も英語、表示も英語。
英語が苦手な私は早く日本語版が出てくれないかと、ずっと願っていました。
そして2006年9月12日に「グーグルアース日本語版」がダウンロードできると知って、
すぐにダウンロードしました。

日本語版で最初に感じたことは、グーグルアースの公式サイトも日本語版になっていること。前回は同じURLで英語の公式サイトだったのが、日本からのアクセスだと判断して日本語版の公式サイトが表示されるらしいです。

ダウンロードやインストールも日本語版になっているので、英語が苦手な方でも手順書なしでダウンロードできます。

また有料版と無料版の内容比較表も日本語版公式サイトで分りやすく紹介されていて、無料版を使ってグレードアップを考えていた方には嬉しいですね。

グーグルアースが日本語版になって、さらに使いやすくなって、ますます夢中になる人口が増えると思います。

まだ日本語版をダウンロードしていない人や、英語版をダウンロードしていて再ダウンロードしていない人は、是非!使いやすく分りやすくなったグーグルアース日本語版をお試しください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80081674
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。