ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

グーグルアース 都市 伝説

グーグルアース 都市伝説その4

グーグルアース都市伝説4

巨大ビルが傾いている都市伝説をご存知ですか?誰も気づかないうちに超巨大ビルが傾き始めているという都市伝説がアメリカのシアトルで起こっているのです。そのビルで働いている人も気づかないという現象が起こっているのです。ただ単に画像の張り合わせミスと言われているのですが、信じるかはあなた次第。

シアトルのビルだけではありません。ビルがゆがむという現象はロサンゼルスでも起こっているのです。ロサンゼルスのビルも単に画像の張り合わせミスなのでしょうか?それとも何かのお知らせなのでしょうか・・・あくまでも都市伝説なので信じるかはあなた次第。


もしかして歪みが出ているのは、ビルだけではないかもしれないですね。
あなたもグーグルアースで新しい歪みを発見しませんか?もしかしたら、自分の住んでいる街をグーグルアースで探してみると意外と歪んでいたりして・・私の住んでいる地域は一部画像が鮮明では無いため歪みを確認できませんでした。あ、その前に大きなビルが近くにはなかったような気がします。

グーグルアースで見る「シアトルビル」N 47 36 47, S 122 20 3
グーグルアースで見る「ビルゆがみ」N34 03 27, W118 24 55

グーグルアース都市伝説はまだまだ続きます
この記事へのコメント

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ec776w2/
おっぱい大好き
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80081680
この記事へのトラックバック

×

